property technologiesグループは、お客様との信頼関係を築き、安心・安全な不動産取引やサービスを提供することを心がけております。その実現のためには、従業員が安心して働ける環境を整備することが不可欠です。
従業員一人ひとりは、そのサービスの質を左右する重要な存在です。多様なバックグラウンドを持つ従業員の個性を尊重し、安心してその能力を最大限に発揮できる環境を整備することは、企業の持続的な成長に不可欠であり、ひいてはお客様へのサービスの質向上に直結すると考えます。
一方で、近年、社会問題となっているカスタマーハラスメントは、従業員の尊厳を傷つけ、その心身に大きな負担をかけるものであり、職場環境の悪化を招く重大な問題です。これが結果としてお客様へのサービスの質の低下につながる恐れもあります。
当グループは、従業員の人権を尊重するため、そしてお客様との健全な関係を築くため、お客様に誠意を持って対応しつつも、カスタマーハラスメントには毅然とした態度で対応いたします。